地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ7/6〜7/12

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。

たまに自分の日記も書きます。

 

lineblog.me

2019/07/06

RAYとエイプリルブルーが目当てで行ったけど、それ以外だとThe Waterfallsがかっこよかったな。

あれ?って思った記憶があったけどバタフライエフェクトだったか~。

ライブ見てる間、僕の前に菅さん、となりに潤ちゃんがいてある意味豪華だった。菅さんはRAYを見ているときもノリノリかつ独特な動きで、さすがミュージシャンは違うぜ…と思った。潤ちゃんのことついついチラ見してしまったけど、スライドのとき一緒に口が動いてたし、最後の手を上にフワッてやる振りも一緒にやってたのが見えてエモすぎて死ぬかと思った。チェキのときに話そうと思ったけど2周目は間に合わなかった。

「喫茶かんな」をググったら、新宿からZher The ZOOまで歩いてく途中で通った場所だった。喫茶好きのあの子やあの子が好きそうだな~なんて思いながら通り過ぎたので覚えてた。ぼくのカンもなかなかのものでは?

 

2019/07/07

浴衣姿の写真はかわいいけどなんか面白くていい写真だと思う。右手がブレてるのがマジで焼きそば食ってる感じでいい。

地方にはタピオカ屋なんてないので屋台の偽物でも長蛇の列だよ。チーズドッグもそう。しかし街のタピオカ屋もヤ○ザがやってるとすると、屋台の方も意外とクオリティ高いかもね?

 

この日、ヤナミューを見にマイナビ赤坂ブリッツ(ちゃんと言えない)へ行ったんだけど、朝から雨だったのでロッカーに傘を置いて、終演後取りに行ったら全然違う傘に置き変わっていた…。壊れてはいなかったけどなんか泥だらけで、柄にヒビが入っていてパカパカするの。泥人形と戦ったのか?盗まれてもいいやの覚悟で置いたけど、こんな変な傘に変わるとは…。ヤナミューのライブはめちゃ良かった。小島ノエさんいた。顔が小さすぎる…。

 

2019/07/09

ルンバ「タス…ケテ…」

 

2019/07/10

ぼんじりはお尻といってもしっぽの方だから許してあげて。

というか焼き鳥よく食べてるね?

 

2019/07/11

カニバリズムのはなしをするアイドル…、どうなってんの?結愛ちゃんがどんどんゲテモノ喰いのイメージに…。いや、さすがに人肉は食べてないか。食べてないよね!?

風邪お大事に~。気温が低くて変な気候だね。

友達が家に来るという出来事が自分になさ過ぎることに気づいた。最後に知り合いが来たの何年前だろう…?メリットは人目をはばかるモノでも起き放題ということです。

 

2019/07/12

うおっしゃ~!寝るぞ~!!って気分のときあるよね。年取るとマジでできなくなるから今のうちに存分に楽しんでくれ。

クワイエット・プレイス』の説明を見て、笑ってはいけないみたいだなって思った。