地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ10/30〜11/5

内山結愛さんのブログを読んで思ったこと、思い出したことを書きます。

前回から時間が経ちすぎて書き方忘れてるので控え目で…。

 

2021/10/30

ぼくも今日もつ煮を食べました。

鳩がゲロ食ってるの見ると都会だなって思う。写真がなくて良かった。前に犬のう○ちの写真上げてなかった?アイドルの日記とは…?

 

2021/10/31

落ちていたおしゃぶり、子供が使ったものであってくれ...

夜の関越道はいい感じだよ。群馬あたりから急に真っ暗になるけどね。

 

2021/11/01

ぼくは車が川に水没する夢をみて最悪な気分でした。

 

2021/11/02

むかしに踊った曲...?生誕に関係あるのでは…?楽しみです。

 

2021/11/03

あげたての唐揚げも行こう

自分の車をどこに停めたかわからなくなるのあるあるすぎるwww

どこだよ?ってキレるのも一緒

立体駐車場だと何階かすらわからなくなる

 

2021/11/04

世の中に音楽ありすぎ問題わかる~

日米欧だけでプレイリスト作っても死ぬまで聞ききれないだろうね

本屋に入った時も同じで、この店の中にある書籍ですら死ぬまでに読み切れないだろうと圧倒されることがあるね

 

この日の日記は本来のツイッターのような使い方なのに、

内容が抽象的すぎてほぼリプできない笑

 

2021/11/05

明日の生誕楽しみ!タイトルからして絶対いいもの見れそう!