地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ2/1〜2/7

内山結愛さんのブログを読んで思ったこと、思い出したことを書きます。久しぶりになってしまった。ので、軽めです。

 

2020/02/01

ホットプレートのオフ会したいな~

 

2020/02/02

なんでBGMは必ず無限ループしてるの?(笑)

もう休みなの?羨ましい!!!

 

2020/02/03

ぼくも結愛ちゃんと出会ってから喫茶店へ行くようになったな。

 

2020/02/04

パフェからドライアイス!?めっちゃ楽しそう。もういい大人なのにドライアイス見ると楽しくなっちゃうからな…。

 

田園という喫茶店、別の場所でも行ってなかった?

 

楽しかったライブの後も夢だったような気がするけど、チェキを見て夢じゃなかった!てなってる。チェキの物販を考えた人は天才。

 

2020/02/05

フジファブリックはアルバムとしてはそうでもないけど、曲単位で好きになるタイプのバンドだった。ツイッターにも書いたけど虹という曲が1番好き。サマソニで一回だけライブを見れたよ。その年に志村が亡くなってショックだったな。同世代だから応援してたんだよね。

 

お菓子作りの得意な知人が言うには、レシピの分量厳守!らしいよ。砂糖とか引くほど入れる分量が書いてあるけどためらうな、とのこと。まあまあで済んで良かったね~。ぼくに食べさせれば美味しい美味しい言うと思うよ。何でも食えるので。

 

免許取るの?熱海ドライブオススメだよ~

 

2020/02/06

暦の上では立春ですが…、とかニュースでよく聞くけど、ですがと言っている時点で体感と合ってないわけだから無意味だなって昔から思ってる。

イベント前とかに街なかにいるまのちゃんを2回くらい見たことある。まのちゃんは遍在する…。

 

2020/02/07

大学生のダラダラした1日だ!最高!

ツイッターはアイドル内山結愛で徹底してる印象だけど、ブログは大学生の日常って感じがいいんだよね~。感想を書くのだいぶサボってたけど、リプしたいことは毎回思い浮かぶしいつも楽しく読んでるよ~。