地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

このブログは

2016年、王国民に疲れていたおれは小倉唯さんの1stLiveツアーHigh-Touch☆Summerでのあまりのキュートさに完全にとりこになり、翌年のゆいかおりのツアーで東名阪を回ってもっと好きになったので感想ブログを書くぞと意気込んで開設したところ、直後にゆいかおり活動中止が発表されて放心のあまりに放置していたブログです。

その後いろいろ経てライブアイドルの世界に足を踏み入れ、あんた地方在住とは思えないほど現場にいるね?と言われる程度にはオタクになってしまった。そのメイン現場のアイドルグループは・・・・・・・・・(通称ドッツ)。明日ラストライブを行います。

 

tokyo-in-natural-machine.peatix.com

 

・ちゃんもオタクもいいブログを書くので楽しかった。
おれもなんか書こうかなと思った。