地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ6/29〜7/5

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。

もう6月終わったの!?

lineblog.me

2019/06/29

遠征行きたかったな。車のタイヤ買っちゃったからさ。高いんだよタイヤ…。

写真、下まつげまでよく見えて大変良いと思います。

同じかどうかわからないけど、虫っぽい空気を感じることある。夏の土手とか畑の中の道とか木の近くとか、土っぽい感じ?

 

2019/06/30

自転車通学をしていたときにカナブンとは時々衝突した。あの重量感はマジでビビる。そりゃ声も出る。

 

2019/07/01

たぎる~。読めるけど書けない漢字。

潤ちゃんと結愛ちゃんの関係は本当に素敵。途切れずに続いてね~。

 

2019/07/02

メロンちゃんとのエピソードはまるで少年漫画で長いバトルが終わった後に久しぶりに師匠に会った時みたいなエモさだな。早く聞きたい。

ぼくは秒速で反応が返ってきたら嬉しい。フォローするということはポジティブな気持ちだろうから、めいちゃもきっとうれしいに違いない。もしくはウケてる。

 

2019/07/03

「なにかしたけどなにもない。」ぼくの土日がこれだった。あと平日もだいたいそう。

 

2019/07/04

今週、虫エピソード多くない!?

ぼくも脊髄反射で食べるの!?ってリプしてしまって申し訳ない。でも虫に対してみずみずしいというコメントは「食べる側」の視線だったよ…。

 

2019/07/05

さけるチーズの割ける方向に反抗して、直角に分断して食べるのが好きです。

クリスマスの願い事って物欲がほとんどだから叶えやすいけど、七夕はもっと難しい願い事が多い気がする。世界平和とか。幸せとか。

6月はあんまりライブを見に行けなかったから、何もなくあっという間に過ぎた感じがしている。