地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ7/20〜7/26

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。自分の日記も少し書きます。仕事の疲れが文字数に表れてる(言い訳)。

lineblog.me

2019/07/20

RAY以外ではミシェルと桜えび~ずが良かったWOMBの音響好き。

ぼくはツインテールに弱い。

 

2019/07/21

眠くてわけわかんなくなってる子かわいいから好きだったな。

パフェを食いあらためましたね!(このフレーズ自分で気に入った)

 

2019/07/22

うちも湿度が高すぎて部屋干しのタオルが腐ってゴミになったよ。悲しい。

夜を蒸かす、なんて寝苦しそうなんだ…。

 

2019/07/23

喫茶カスミソウ、今年こそ行きたい。ぼくも海色を飲むぞ。

 

2019/07/24

大きいものを即買いするの気持ちいいよね。

ギターを初めて買って持って帰るときの恥ずかしい感じ、そういえばあったな。初めてというか1回しか買ったことないけど。

フリースタイルラップバトルが流れ続ける部屋、想像しただけでも狂いそうだ…。ギターを鳴らして戦おう。

前に住んでたアパートの下の部屋にブラジル人が住んでて、夜中の2時とかにパーティーしてんのか?ってくらいうるさくて頭キタからギターをアンプにつなげて朝まで鳴らしてやった。勝った。

 

2019/07/25

内山さんイヤイヤながらもずっと勉強しててえらいな。それとも人質でもとられてるのでは?

 

2019/07/26

赤ちゃんのおしりはけっこうな頻度でうんちだらけだと思うよ。

夏の都内の湿度はホント息苦しいね。地元に帰るとなんて涼しいんだ…ってなる。逆に冬は冷凍庫に帰ってきた気分になる。