地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ8/3〜8/9

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。自分の日記もある。

lineblog.me

2019/08/03

ギターから日記が始まるのとてもいい。

DJのために勉強するならサブスクリプションで無限に聴けるわけだけど、あえてCDを買うという行為にとても好感を持ってしまうな。CD世代なので。目指せ2000枚以上!

コーネリアスはぼくも好きです。店内で流れてたのが初期の曲か最近の曲かで印象がかなり違うと思うけど、ぼくは最近の方が好き。去年やってた「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」という企画でコーネリアスが音楽を担当してたんだけど、すごく良かったのでまた見たい。あとでインスタに上げよ。

カラオケで自分が何を好きだったかわからなくなるのわかる~。思い出しても登録されてなかったりするし。というか最後に人とカラオケに行ったのいつだろう…?

 

2019/08/04

空間にアイスクリームが多いっていい感性だな。むかしのインターネット掲示板で空気が疲れてきているって表現ががあってだね…(ひとり言)。

 

2019/08/05

「女神じゃん…」ってほめ方がツイッターにいるオタクみたいで笑った。

夜ドライブはいいよね。何千㎞でも運転してあげたい。というか工場夜景クルーズ思い出した!リベンジしたいよな~。

 

2019/08/06

歌いながら弾ける人まじで意味わからんと思ってたなー。ぼくは最終的に歌詞をちゃんと言わなければまあまあ弾ける、みたいなレベルで止めちゃった。なーなーなーにゃーにゃにゃ~♪みたいな感じ(笑)。

 

2019/08/07

小嶺麗奈のACのCMだな!(古い)

 

2019/08/08

若い娘が秘宝館だなんて(/▽\)きゃー

しかし検索してみたらなんかバー🍸なのか?思ったよりいい感じぽい。クリームソーダのグラスかっこいいね!

エッチなお菓子、いったいどんな形なんだ…?ちょっと詳しく教えt… まあ秘宝館といったらアレかアレに決まってるけどな!

さっきまで秘宝館にいた人がちびっこより先にケーキのフィルムを舐めてると思うとまじでドキドキする…。

 

2019/08/09

ぐちゃぐちゃになったケーキ普通に美味しいよね。でもホールケーキで言う外周部分はキレイに残っていて欲しい。クリームの塊を食べたいので。

サイゼリヤの推しメニューだったやわらかチキンのサラダがなくなってぼくは悲しい。なんかグレードアップして高くなっちゃった。それでも安いけどさ…。あとは冷たいパンプキンスープをいつも飲みます。

2度も選ばれなかったうえに良くないところをみんなから指摘されるグリーンピースかわいそう過ぎる…。おれがいれば食べてあげられたのに…。

おろせないならツインテールがいいと思います!!!!1ぬ