地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ8/10〜8/16

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。

lineblog.me

2019/08/10

”またラップの音で起こしたら次は許さないと言った。”という部分がラップバトルっぽいなって思った。

 

2019/08/11

ぼくは大塚には久しぶりに行った。江戸村がなんかきれいになってた。もう大塚にホーム感を感じるようになっている。

あの制服は地元の女子高の制服にちょっと似てて青春感じた。似合っていてちょう可愛かった。

わたあめの抽選に2回も外れたのだけど、その後になぜか残っていた最後の1枚を争奪するじゃんけん勝負で勝ち抜いたので運命感じた。じゃんけんで勝って最後まで残ったの初めてだよ。あとわたあめで思い出したんだけど、高校のときの文化祭で好きな子から食べかけのわたあめもらったことがあったね胸キュンすぎる。

ギターは確かに披露するには早すぎるようではあったけど、友達の練習に付き合ってるみたいでとても良かった。むしろあの段階を見られるのは貴重な体験だし。始めてから10日であれだけ弾けるなんてうまい方じゃない?ギターに限らず色々挑戦している姿を見せてくれてうれしい。

 

しづかの海の初披露の場にあの3人が揃っていたなんてなんという偶然。泣きそう!という話をした。あの曲は3人体制を象徴する曲だと思っていて、正直に言うとRAYではやらなくてもいいよ~!と思ってしまった。今はまだ・ちゃんたちの声が脳に浮かび上がる。とはいえめちゃくちゃいい曲・好きな曲なので、やるからにはRAYなりの完成度を高めてくれよなって思う。

 

汗でびちょびちょでも可愛いよ♡

この日はずっと暑くて、夜になってライブハウスの外に出ても全然暑かったね。

かんたんふのライブであの光るやつを買えてよかった。

 

2019/08/12

仙台への夜逃げは早いという部分、ザ・プロフェッショナルのナレーションみたいだな。

仙台といえば天文台の星座観測リベンジしたいよね~。

 

2019/08/13

結愛ちゃんパパめっちゃアクティブだな…。

笹かま焼いてる写真めっちゃ良かったよ。

松島の遊覧船に乗って、飛んでいるかもめにかっぱえびせんを食べさせるのが超楽しいからおすすめ。

パフェ用の長いスプーン好きだ。写真に写っているのはフォークも付いててかっこいい。

 

2019/08/14

ずっとはいているハーフパンツの右ポケットに穴が開いてしまって、左ポケットを使い続けていたら左も穴あきになって、いま尻ポケットしか使えない。縫えよってはなし。

 

2019/08/15

「星に願いを」かっこいいね。今までになかったタイプの曲だ。公開されてからしばらくリピートしてた。

ガスト「偽物とはナンだ!?」

 

2019/08/16

ぼくの母親も「おじさんが亡くなったから葬式にいってくるね (^Д^) 」みたいなメール送ってきて絵文字のチョイスがどうかと思った。