地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ8/24〜8/30

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。

lineblog.me

2019/08/24

笑いながら目を覚ますのマジで気持ち悪いよね。ぼくも何回かある。目覚めの気分がいいのもわかる~。なんでだろうね。

日記を読む限りでは、結愛ちゃんママもなかなかいいキャラしてるよな…。

 

2019/08/25

高円寺にぎりぎりに着いたから、ホームから見える人ごみに驚いた。前物販間に合ってくれ~と思いながら早足で通り抜けた。これが高円寺の阿波踊りゆらゆら帝国の夜行性の生き物三匹のMVのあの人たちの!などと考えながら。

 

セクシーな味とは…?

 

ねりねちゃんは、酔っ払いとかの面倒くさいオタクにウザがらみされてもバッサリと切り捨てるところが良かった。厳しすぎずちょうどいい切り捨て具合で素晴らしいといつも思っていた。いいスタッフでしたね。

 

2019/08/26

500円玉くらいの水ぶくれってでかくない?痛そう~~~お大事に。

むかしうちの居間にいたらセミがすげーうるさいことがあって、どこで鳴いてるんだと思ったら照明のとこにセミがとまっていたよ。室内はさすがにビビるよねー。家族で大騒ぎして追い出した。

 

「最近今日のことも昨日のことも最近思い出せない…」…ぼくといっしょじゃん…。最近が2回出てくるところもいい。

 

つぶした蚊から血が出たときは、罪を犯したから相応の罰が下ったのだ!という気持ちになるな。血が出ないと無駄に殺してごめん…ってなる。

 

2019/08/27

結愛ちゃんは今の活動ペースをずっと続けてきたわけで、生活の変化があって大変かもだけどほかのメンバーと比べても鍛えられているんじゃないかな~。とはいえ無理せず休みたいときは休んでほしい。いくらでも待つし。

Collectionsでお祓いオフ会やろうぜ!

 

2019/08/28

食品サンプルといえば、去年の夏にFOOD SAMPLE展っていう催しがやってて行きたかったことを思い出した。またどこかでやらないかな~。

FOOD SAMPLE展〜ザ・リアル〜 | 埼玉食品サンプル教室〜fake food cooking〜

 

2019/08/29

ぼくも紫色を見ると結愛ちゃん…って思うようになってきたな。

罰金バッキンガムよ!

 

2019/08/30

鹿鳴館のライブに縁がなくて一度も行ったことがない。