地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ11/2〜11/8

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。もう11月!?10月なかったよね?という会話を内山さんとしました。その通りだと思う。(言い訳)

lineblog.me

2019/11/02

JDが地元でいきなりステーキ食ってるていうだけでもう好きになりそう…。

ぼくは長いこと車に乗ってきたので運転は得意だと思うよ。乗せてあげたい~。3年前の9月に熱海へ車で行ったんだけど、海沿いを走ってるときの眺めが気持ち良すぎて運転しながらスマホで写真撮ったよね。一人で熱海へ向かうという状況がアレだけど。ちなみにこれは熱海の日記にリプしようと思っていたエピソードでした…。

 

2019/11/03

YOIMACHIは思い出がいっぱいだしいつも楽しいので一番好きなイベントかも。久しぶりで、しかもHearts+でのサテライト良かったな~。なによりRAYになじんできた気がした。

RAYの出番前に銀幕さんが飛び入り?乱入?してきてルナシー歌ってたのも最高だった。物販が若干地獄だったね。また江戸村でやってほしい。

 

2019/11/04

ほとんどの祝日はぼくも働いているのでおソロだね~☆不幸な気持ちを分け合いましょう。

 

2019/11/05

さーやちゃんがありがとうのお菓子くれたって、お別れみたいで寂しくなっちゃう。おじさん時間では半年なんて一瞬なので、忘れるとか離れるとかはまず無いので心配しなくていい。でも若者(中学生!!)にとってはそれなりの期間だと思うし、いろいろ考えたり、気持ちが変わったりすることもあるのでは?とかいらん心配しちゃうんだよね~。元気に戻ってきてほしい。

 

誰かさんは桃圭ちゃんの誕生日の1か月前におめでとうメッセージを送ったと言っていましたね。遺伝かな?まあ1日だけじゃなく1か月間ずっとお祝いしたっていいよな。11月は結愛ちゃん生誕月間!毎日ケーキ食べよ!(食べたい)

 

2019/11/06

結愛ちゃんの講義のエピソード、時々謎だな~。どんな学校なの…。

ぼくはわけあって教養課目みたいな講義を受けていないのでそういうの聞くと楽しい。

 

2019/11/07

「案外人間はそんな簡単に死ななくて丈夫だな」これはマンガなどでシリアルキラーがよく言うやつだ。笑いながら。

 

2019/11/08

給食が楽しみな小学生なんて小学生らしくて最高じゃん!むしろ「人生とは…」みたいな大人ぶってた方が恥ずかしいと思うね。

結愛ちゃんの考える生誕祭だから最高に決まってる。