地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ8/31〜9/6

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。むかしのことばかり思い出してる。

lineblog.me

2019/08/31

豚王さん、想像するだけでも面白いな…。

さーやちゃんはまだインドを知らない…?

この写真、服も髪型も背景も全部いい

 

2019/09/01

そう、地元はダメなんだよ。ぼくもむかし家から一番近いスーパーに行ったら顔も名前も知ってるけど話したことはなくて、でも友達の友達みたいな女子がレジだった。お母さんに頼まれて牛乳を買いに行ったんだよ。向こうはそんな事情を知るわけないんだけどなぜか恥ずかしかった。

そんな同級生たちも大人になるとなぜか見かけなくなるんだよね。死んだのかな?まあ生活圏が変わってくるのでしょう。


2019/09/02

MRIやったことあるけどノイズミュージックみたいな音がして楽しくない?

あの機械はいいやつだと何億円とからしいよ。値段が高いわけだよ。

ぼくは椎間板ヘルニアの診察でMRIを撮ったんだけど、医者が「ほらここ、バッチリはみ出してますね~」って言ってた。全然バッチリじゃあないんだよ。

強面の人たちが病院の待合室に来たらコント始まりそう!って思ってしまう。

The Pop Groupはぼくもむかしチャレンジしたけど、世の中にはこんな音楽もあるんだなとは思ったけど好き好んで聞くかというとう~ん…て感じだったな。あのアルバムはジャケがもう怖い。

ぼくが思う病院で聞くと怖い歌を貼っておきます。

youtu.be

 2019/09/03

 結愛ちゃんの指が剥け続けてなくなりませんように(;´人`)

 酔ったら楽しくなれるタイプだといいね。来年の生誕祭で公開飲酒しよ!

 


2019/09/04

 書けることがあんまりないときの日記って感じだ。ほぼ毎日書いてくれてありがとう。ご苦労様です。

 

2019/09/05

本当になにも無くなった!

 

2019/09/06

ぼくはほとんど夢を見ない、というか覚えてない。なので他人の夢のはなしってほとんど興味がなくて、ツイッターとかでも読み飛ばしてしまう。でも衝撃的なやつはいくつか覚えていて、歯が粉々になる夢は怖かった。

あと・ちゃんとデートする夢を見たことあったよ。あれは最高だった。また見たい。