地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ9/28〜10/4

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。

lineblog.me

2019/09/28

ぼくは生誕祭に遅刻してイクラ丼ケーキを食べてるあたりからしか見れなかった。結愛さんは学校にまで行っていたというのに…。ごめんなさい。

○×ゲームジェスチャーゲームで面白かったのは、正解しても特に何もなかったところ。

結愛ちゃんママいた?

 

2019/09/29

ぼくの予約特典のCD-Rは泡風呂と歯みがきとワニが描かれていた。オタク同士何人かで見せ合ったけど、けっこうみんな違っていて面白かった。

てっきりまたラウンジDJだと思っていたらフロアの方だったので驚いた。音楽ブログで紹介した盤からの曲と、それ以外の曲もあって楽しかった。DJは知ってる曲がかかるとうれしいし、自分の知らない良い曲でもうれしい。何よりでかい音で聞けるのが良かったね。Cattleのギターの人(たぶん)が物販のところにいて、自分たちの曲がかかってちょっと恥ずかしいって照れてて可愛かった。

 

2019/09/30

こんな広告で利用者が本当に集まるんだろうか?っていうやつ多いよね。でも記憶に残ってしまうということは、広告としては成功かもしれないので悔しい!ぼくは電車のドアにあるみすず学苑のやつが不気味でついつい見てしまう…。クソ!

おじさんの頭の中に小さな蛾がうじゃうじゃいたらどうしよう、こわい!!


2019/10/01

ラッキーアイテムがUFOキャッチャーなのに大凶を引かされてるのひどい笑

 

2019/10/02

ぼくの親兄弟は喧嘩になる前にすっと引く陰気なタイプだと思う。お互い本気で向き合ったことがないのかもしれない。普通に喧嘩ができるのは仲がいいのかもね、とか思った。

空手を習っている人が反撃を実行するのはまずいですよ!笑

 

2019/10/03

ぼくが大学生のとき、授業中にパン食ってた女が先生からチョークを投げつけられていたよ。こんなマンガみたいなことあるんだ!って思った。

この日は仕事の出張でスーツを着て上京するという、1年に1回あるかないかの大変珍しい状態だった。ワイシャツ姿でチェキ撮るのなんだか恥ずかしかった。ギャップ萌えと言っていたので、良さを感じてもらえたなら光栄です。

仕事から直行したけど1曲目が間に合わなかったみたいで、またMeteorを逃した。まだお披露目の1回しか聞けてないぞ…。

NaNoMoRaL、nuance、tipToe.、RAYと好きなグループばかりで最高だったな。平日にこんなに集まるの!?東京すご!ってなった。ジュリチャンと会ったので帰りに天一食べて帰った。いい日だった。

 

2019/10/04

結愛ちゃんの卵焼き食べたいよ~!ぼくは甘いのが好き。プレーンも可。ダシ入りは苦手…。

だらしない格好とは一体どんな

中学の時にアゴがかなりしゃくれた先生がいたんだけど、その先生を見てぼくの母親は花王のマークみたいだと言い放った。ひどいよね。

お風呂入ろうと思った中途半端な格好とは一体どんn