地下壕

内山結愛さんへのリプ専用

ブログへのリプ9/21〜9/27

内山結愛さんのブログを読んで感じたり思い出したりしたことを書きます。

lineblog.me

2019/09/21

Deseo miniは新しくてきれいで好きだな。

卍とか、もはや懐かしい感じがする…。歴史を感じる。

 

LOFT9へ遅れていったら席がほぼ埋まってて、立ち尽くしていたところを店員さんが案内してくれたのが前方真ん中でいい位置だった。ライブ中に目が合った気がした。RAYはトークに安定感があって良い。特に月日ちゃんが柱。

 

2019/09/22

見たことないフォーメーションになったので新曲が始まる!って思った。シューゲイザーど真ん中でかっこよかった。まだこの時の1回しか見てないんだよな…。早く次も見たい。あとみんないろいろ言うけどぼくはMilkyway結構好きなんだよね。音がでかくてもあんまり具合悪くならないし、RAYの曲に合ってる気がする。結愛ちゃんと初めて話した思い出の場所だしね。追い出しのアナウンスはムカつくけど笑

 

電気のリモコンでも単体で買えるよ。ヨドバシドットコムとかで。買えばきっと見つかるよ。(いやなあるある)

 

2019/09/23

あんまり話したことがない友達って何だ…?それは友達ですか?そもそも友達ってなんだ…?

写真のパフェ美味しそう!これは酸っぱめのフルーツを先に食べたほうがいいな…?とか考えるの楽しくない?

大塚ってめちゃ東京なのになんか落ち着いてるよね。シブい。

RAYは次のYoimachiが初めてだよね?変なステージあるのかなー?楽しみだ。あと変なこととは違うかもしれないけど、喫茶・はすごく良かったと思うな~。

結愛ちゃんが可愛くないときなんてあるんですか?

パトラッシュはあれだよ「ランランラ~ ランランラ~なんとかかんとかランランラ~」のやつ。なんとかかんとかの部分を検索したけどドイツ語だかオランダ語?で全然頭に入ってこなかった。

 

2019/09/24

むかし鮭とばを食べたときは、はずれだったのかめちゃくちゃ固い食える木みたいなやつだったのでぼくも得意ではない…。

 

2019/09/25

ラブリーサマーちゃんいいよね。ライブ見たことないんだけど…。ぼくがドッツに興味を持ったのは、ラブリーサマーちゃん→ForTracyHyde→ドッツという流れだったので、なんか繋がった!って思って勝手に嬉しくなってた。

ヤナミューのPasturelandという曲のときのまにちゃんが可愛さを爆発させた表現をしていて最高なんだよ…。最高の四肢、わかる。

ぼくもレナちゃんの独特な歌声と雰囲気が好きだったよ。

 

こちらもいつでも安心を提供できますよ。是非!

 

2019/09/26

 わけわからない辛いスープこわい…

インスタライブで全然集中できない筋トレ配信してほしい。

 

 2019/09/27

水色の水のくだり、検索ちょっと下手じゃない!?

さーやちゃん15歳?若!若すぎて意味わからん…。